甥っ子からの嬉しいプレゼント

先日甥っ子が遊びに来ました。

既に外で存分に遊んで来たようで、洋服が少し汚れていましたが、とても元気で楽しそうな様子に癒されましたね。

あとから私も加わり一緒に遊びましたが、しばらく会わないうちに動きもすばしっこくなってて、その成長ぶりに驚かされました。

そういえば先月の終わり頃から足汗をかく量がすごいので困ってて、数日前からデオドラントクリームを使い始めたんです。

甥っ子と遊ぶ日の朝にも塗っておいたですが、おかげでサラサラな状態で過ごす事ができました。やっぱりちゃんと備えておいて良かったです。

それからもうひとつ嬉しいことが。。。玄関に入った途端、甥っ子が「あげる」と私にタンポポを差し出しました。

外で見つけたのだと思いますが、私に渡すまで大事に持ち続けてくれたのだと思うと心がとても温かくなりました。

貰ったタンポポはすぐに水に差してテーブルに飾りましたよ。それと写真も撮っておきました。

元気な甥っ子の姿とこのタンポポのお陰で、また仕事を頑張れそうです。